スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

AterilerMARさんのXmasリースの会

毎年恒例のAterilerMARさん・Xmasリースの会。

amr7.jpg
今年は、4種のフレッシュグリーン。
ポポラスの葉がアクセント。
ころっと感がピッタリなモールのリボン。
ん〜ん♡大人かわいい素敵なリース。



葉山時代から続く、リースの会。
今年で何年目だろ。

毎年毎年、フレッシュグリーンをベースに、
素敵なアレンジで楽しませてくれる、eko先生。
産みの苦しみはあるかも知れませんが、
10年以上も欠かさず参加して下さる方も、
飽きずに大満足の笑顔でお帰りになります。

今年も、参加して下さった皆さまは、
このフレッシュな香りに癒されながら、
柔らかい笑顔で、リース作りを楽しんでくださいました。


<午前の部>
amr2.jpg
手際良くサクサク進みます♪

amr3.jpg

amr4.jpg


<午後の部>
amr5.jpg
楽しいおしゃべり満載♪♪

amr6.jpg

同じ花材でも、
それぞれ、性格が現れ個性豊です。
リボン選びでも随分雰囲気が変わりますぅ〜。


ご参加下さった皆々さま。
そしてeko先生。
今年もありがとうございました♡





今年は都合により、
開催日時が少なく、
たくさん、お断りさせていただきました。
申し訳ありませんでした。

来年は、も少し枠を増やしていただけるといいな♪


今年も残す所、あと少し。
リースの香りに癒されつつ、
イヌもヒトも元気で素敵な年越しを迎えられますよう、
心よりお祈りしております。




amr8.jpg
今回のeko先生がご用意して下ったおやつ♡
羽ばたきそうな、ガトーママンさんのサブレーでした♡♡



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
