スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

虫ブンブンの季節になりました。

  • Day:2012.05.31 18:10
  • Cat:商品
虫の季節になりました。

虫対策商品を揃えました。

ネットショッピングでもお買い上げ頂けるといいのですが、、、。
もう少し先になりそうなので、
pas à pasおススメ ラインナップをご紹介します。


■ベーシックに蚊取り線香。

肝心なのは、蚊取り線香そのもの。
おススメするのは『かえる印の蚊取り線香』です。
http://www.binchoutan.com/kaeru/senko/
防腐剤や着色料、合成化学物質のアレスリン、ピレスロイド系殺虫剤は一切使用していません。
天然の除虫菊のみの使用で、人体に無害で即効性のある成分が含まれています。

臭覚の優れているイヌやネコには、
殺虫効果の強い化学物質を使用しているモノは出来るだけ避けたい所です。

そして、器です。
イヌやネコが鼻先などが火元に当たらないようになっているもの。
置きっぱなしにする事が多いので、インテリア的にも気にならないもの。
という訳で、黒テツの丸型を2タイプ用意しました。

カトリセンコウ
【かえる印の蚊取り線香】30巻き入り ¥933
【左】蓋のみに穴があいているタイプ ¥2,900
【右】側面と蓋全体的にひょうたん型にくり抜かれているタイプ ¥3,900


■お散歩時の必需品スプレータイプ

出かける前にシュッとスプレー。

ここ数年、ヒットしているヒト用のバズオフのアウトドアスプレー。
天然成分で作られていて、肌にも優しく定評があります。
昨年までは、こちらを揃えておりましたが、
今年は、赤ちゃん用(6ヶ月以上)にも使用可能で、
少しリーズナブルで、やさしい香りのスプレーが発売されました。

イヌとヒトと共有できるのは便利です。

BUZZ.jpg
【buzz off モスキートスプレー】 100ml ¥950


そしてもう一つ。
皮膚がデリケートな子には、オーガニックのものをおススメいたします。

認定オーガニック成分配合率96.4%。
爽やかな香りの安心してお使いいただける虫除けスプレーです。
もちろん、飼い主さんと一緒にお使いいただけます。

そして嬉しい事に今年から、お値段がお手頃になりました。
¥1,890→¥1,470(バズオフのアウトドアスプレーと同じ価格です)
ならば、オーガニックのものをおススメいたします。

オーガニック
【オーガニックアウトドアスプレー】125ml ¥1,470


■ノミ、ダニ対策

微弱な磁場エネルギーを利用した、ノミダニ予防。
おなじみのカタン・ドック・メタル。
揺れる様にイヌの首にぶらさけておくだけでノミダニ予防になります。
殺虫効果の高い化学薬品の使用は、イヌやネコの身体への残留と副作用がとても気になる所です。

このメタルはノミダニを殺虫するの訳ではありませんので、
日々のこまめなチェックは必要ですが、
使用している我が家のイヌには、毎年ノミダニはほとんど付いた事がありません。

安全で副作用の心配なく、お使いいただけます。
また、イヌやネコの年齢、体重、病気、妊娠にも関係なくお使いいただけます。

有効使用期間は2年間です。

カタン
【カタン・ドック・メタル】 ¥6,800


虫対策は毎年毎年、色々やってはみるものの、
結局、上記のもので落ち着いてしまいます。

他にこんなイイモノがありま〜す。
な情報をお持ちの方はぜひぜひ、教えてくださいませ。












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【虫ブンブンの季節になりました。】
虫の季節になりました。虫対策商品を揃えました。ネットショッピングでもお買い上げ頂けるといいのですが、、、。もう少し先になりそうなので、pas à pasおススメ ラインナップをご紹
  • 2012/06/02 00:16
  • URL
