

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Afroでハッスル!!

『Afro祭り.2014』
11月3日(月)〜6日(木)/西鎌倉サロン
11月7日(金)〜9日(日)/鎌倉Atelier & Shop


全く馴染みのないハロウィン。
これは年齢のせいでしょうか…。

近所のケーキ屋さんにはカトちゃんヘアのお姉さんがいたり、
たぬきに扮したコックさんがいたり、、、
なぁ〜んとなくハロウィンか…てな感じだな。

と思いつつお祭り好きとしては、
スルー出来ず、、、

今年はAfro祭りやっちゃおうかなぁ〜

と♪♪♪



afro.jpg

期間中Afroスタイルでご来店のイヌ(ネコ)様は、
全品8%OFF!(消費税分!!)



更に期間中には
倉敷から、オリジナルのカラー&リードやバッグ、ベッドなど手作りで展開している、
『Barrel』さんの商品もやってきます。


af2.jpg

af1.jpg
織りや染めからオリジナル!のこだわり。
そして、さすがジーパン生産王の町。
縫製もかなりしっかりしています。



ぜひぜひイケテルAftoでお越しくださいませ。
もちろん(いたくない程度に)ヒトもぜひ!

Afroなご来店をAfroなコボとお待ちしておりま〜〜す。




※Afro割引のお支払いにつきましては現金のみとさせてくださいませ。
※pointもごめんなさい。対象外でお願いいたします。
※もちろん、ノーマルでのご来店もいつも通りお待ちしております!!






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
