ちょっとだけmatta展!

お店を鎌倉へ移転して1ヶ月が過ぎました。

中身はまだまだですが、
少〜し、落ち着いて着ました。

そして、何より
西鎌には、鵠沼イヌたちが、
鎌倉へは、葉山時代のイヌ&鎌倉イヌたちが、、
足を運んでくださり、とても嬉しい毎日です。

『感謝』に尽きる毎日です。

そろそろ、腰を据えて喜んでいただけるワークショップやイベント、
そしてモノ作りに専念して行きたいと思っております。




まずは、鎌倉店
今週末より各シーズンを華やかにしてくれる
『matta』のストール展を開催します。

mma5.jpg


『ちょっとだけmatta展』


<鎌倉店>
10月17日(金曜日)〜10月26日(日曜日)
1100〜18:00

※期間中も金・土・日のみの営業となります。ご注意くださいませ。


mma4.jpg


これからの季節、
イヌ散歩には欠かせない巻物。
ポンポンが付いた巻物はいかがでしょ♪

今週末の金・土・日。
2週に渡って鎌倉のお店に並びます。


ぜひぜひポンポンmatta選びにお越しくださいませ。

ご来店お待ちしておりま〜〜〜す♪





※鎌倉店はまだカードの決済の準備が整っておりません。
  大変ご迷惑をおかけします。
  ご了承くださいませ。



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)