スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

『H-E-L-P』〜ペットとの楽しい暮らしのために〜参加して来ました

9月20日土曜日。快晴。
ひっさしぶりの六本木。

『H-E-L-P』〜ペットとの楽しい暮らしのために〜

ISI7.jpg

オサレな方がわんさかいる六本木へ。
出前ワークショップに行ってきました!!


<写真展>
児玉小枝の「ラスト・チャンス!〜ぼくに家族ができた日〜」
HE-14.jpg

HE-15.jpg



<トークショー>
MC 菊地由美さん(とってもキュート♡)
浅田美代子さん、佐藤康恵さん、渡辺眞子さん、友森玲子さん、西健一さんらによる
イヌやネコと出会い〜暮らしの事から、捨てるヒト捨てられるイヌネコたちの現状まで、
お話が続きます。

he1.jpg

<いのちの教室>
犬の十戒の配布。
浅田美代子さんの朗読会。
家族の事が大好きなのに家族に捨てられ、それでも家族を信じお迎えを待ち、
最期まで家族の事を想い、大好きでいたイヌの気持ちを浅田美代子さんが優しく語ります。

チクチクワークショップしながら
涙される方も。。。
何度も耳にしているお話ですが、
語る方が違うとこんなにも深く心に響くのかと、改めて胸が痛みました。



そんな中ワークショップは、
鎌倉から鵠沼から、都内から千葉から、
お子さまからマダム、そして男性まで、たっくさんの方が参加して下さいました!
大盛り上がりの、あっという間の昼の部!!
本当にありがとうございました♡♡

HE-1.jpg
一番乗りは鎌倉から!
サクサクレクチャーする事なく、あっという間に仕上がり♪

he-3.jpg
男性も参加!!
しかも左利き。でずが、いい感じの出来上がりでした。

he-2.jpg

he-4.jpg

he-5.jpg

he-6.jpg

he-7.jpg

he-9.jpg

he-8.jpg

続々と骨型おもちゃや迷子札が出来上がります♪

残念ながら、自信アリアリだったエビフライのネコおもちゃは今ひとつ。
鎌倉のお店で販売しますぜ。





帰りは、せんちゃんとこうちゃんがお見送りしてくれたのでした〜

he-10.jpg

he-11.jpg





お馴染みさんは変わらない笑顔で、
久しぶりのお客さまも、はじめてお会いできた方も、
そして、懐かしいふる〜い仕事仲間(昔は都内が仕事場だったしな)が来てくれたり、
本当に楽しい楽しい一日でした。


素敵なイベントに参加させて頂いて、
ありがとうございました♡♡








ISI3.jpg
これは不人気だったエビフライ。。。
















スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
