移転完了いたしました!

  • Day:2014.09.18 10:44
  • Cat:お店
2年と4ヶ月。
一目惚れした鵠沼の建物。
pimonihoさんと一緒にスタートした鵠沼店。

もう随分昔の事のように感じます。

はじめの頃は、こんな辺鄙な住宅街にお客さまがいらして下さるのだろうか…と
とても不安なスタートでした。

春にOPENして、
秋が来る頃には、藤沢界隈の初めましてなワンコさんたちがチラホラ。
気がついたら、日々色んなワンコに会えるとても楽しい毎日でした。

緑豊かなアプローチ、2階のステンドグラスのドア。
色合いといい、重量感といい、毎日開けるのが楽しみな程気に入っていたのでした。

なのに、なぁ〜ぜぇ〜な移転ではありますが、



色んな事をスッキリと、
自分のペースでゆっくりと、
もう一度原点に戻って、シンプルにリスタートです。


西鎌倉と鎌倉へ


<西鎌倉サロン>
〒248-0035 鎌倉市西鎌倉3-1-16
0467-84-9013
11:00〜18:00 金曜日定休


イヌのご飯をはじめとする健康の事に重きを置き、
じっくりとていねいに取り組んで行きたいと思っています。

こちらも鵠沼同様、住宅街の中にぽつんとあります。
鎌倉からも藤沢からも、そんなに遠くはありません。
小さな芝生のお庭を用意しました。
たくさん歩いた休憩やドライブ休憩に、軽くはしゃいでいただいけます。
nishi2.jpg


また、大きな冷凍庫を投入し、
馬生肉食をおススメして行きます。
nishi1.jpg


そして、心強く頼りになるハーブによるサポートもさせていただきます=堂山ゆうこ先生
また、無麻酔で歯石をとってくれるすご技の先生にも参上してもらう予定です=FOOPEZさん

map_20140918103124120.jpg



<鎌倉Ateriler&Shop>
〒248-0011 鎌倉市扇ヶ谷1-7-7 今小路荘203号
0467-38-7938
11:00〜18:00 金・土・日曜日3日間営業


イヌとの毎日が楽しくなるイヌGOODS。
ここ数年、一番出来ていなかった事。
もっともっと、お届けしたいモノ作りに集中すべく、
アトリエ兼ショップを作りました。
カスタムオーダーでカラー&リードやMATなどのご注文を承ります。
このリボンにこのテープの色!とか長さはこんなとか、こんな形がいいとか。。。

ima1.jpg

こちらは金曜日〜日曜日の3日間だけの営業となりますが、
大好きな鎌倉扇ヶ谷で創作意欲をムクムクをさせつつ、
色々な手仕事含め提案していけたらなぁと思っています。


map.jpg



当面試行錯誤ではありますが、
何かしら頼りにしてもられるイヌネコGOODS屋を目指して行きたいと思っています。





ナジャコボ共々、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します。


NAJYACOBO.jpg







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)