鵠沼での締めくくりのイベントでした!

鵠沼での最後のイベント

『真鍋太郎』さんのイヌネコ展!
大・大盛況!!ありがとうございました!

toro9.jpg



まだ、真夏の最中しかも台風までやって来た8月の約20日間。
店内は太郎さんの作品で埋め尽くされ、
お店はとっても華やかな毎日でした。

taro2.jpg

taro1.jpg

toro6.jpg

toro5.jpg

朝、お店の鍵を開けて入ると、ふわ〜っと広がる太郎さんのイヌネコたちが、
なんとも心地よく、絵がそこにあるだけでこんなにも空気が変わるものかと、
感動しちゃうのでした。



そして、何より
元気いいっぱいの太郎さんとようこさんを筆頭に、
毎日毎日、素敵なお客さまで溢れ、鵠沼のお店に元気な気をもたらしてくださいました。

toro8.jpg

toro10.jpg

大好きな建物だった鵠沼。
最後にこんな素敵なイベントとお客さま達で終えられた事は、
本当に本当に嬉しい事でした。


太郎さん&ようこさん、ご来店下さった皆々さまへ。
心より感謝申し上げます。


toro3.jpg

toro4.jpg

大好評の太郎さんGOODS。
Tシャツ(長袖入荷!)やトートバック、缶バッチ
は引き続き、鎌倉のAteriler&Shopでも販売させていただく事になりました。

心残りだった方、まだお初な方、ぜひぜひ鎌倉へ^^






Thanks so much ♡










スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/20 01:10
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)