

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

鎌倉扇ヶ谷店OPEN延期のお知らせ

  • Day:2014.07.13 17:57
  • Cat:お店
台風が静かに去った後、やけに暑くてジメジメしていて、、、不快な毎日ですね。

移転に向けて、朝に晩にあれこれDIYに明け暮れる毎日です。

出来るだけスルゥ〜と、
大げさでなく、
さらりと移転したいと思っております。

なのですが、、、

鎌倉扇ヶ谷のお店のOPEN日を延期したいと思っています。
ちょっぴり情けないのですが、
改めまして
9月12日 金曜日 AM10:00〜

8月8日OPEN予定で準備を進めておりますが、
どうにも準備が間に合わず、、、。


待ち詫びて下さっている方(いらっしゃるといいな)大変申し訳ございません。

先に西鎌倉店をOPENした後、ゆるりとOPENする事にさせていただきたいと思います。
西鎌倉店のOPENは予定通り
8月28日 木曜日 AM11:00〜です。
鵠沼のお店は
8月25日 月曜日が最後となります。


案外、年取ったんだなぁ〜と感じる今日このごろです。


夏本番はこれからですが、、、
秋に向けて粛々と進めて行きたいと思います。





NECO5.jpg




陳謝。












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
