

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

毎月恒例のフィトセラピーの講座。

毎月、心穏やかな空間になる『フィトセラピー講座』の日曜日。

6月もLevel-2の午前中とLevel-1の午後。
朝から上質なハーブの香りの中、静かに講座が始まります。

H6-2.jpg

さずがにLevel-2
登場するハーブも多種にわたり、
そして、どんどん深く、、、


H6-1.jpg

ハーブ犬のレオ様は深〜い眠りに……。




H6-7.jpg
午後からのLevel-1
皆さま、真剣にハーブを知り、イヌたちへ有効に活用すべく、完璧な勉強会です。


H6-5.jpg
今回はレスキュークリームを作りました。

いい香り!
イヌへはもちろん、かかとや肘のケアに使えちゃいます。
きっとイヌよりも母さま達が活用されるに違いない……^^







今回はもうじき12歳なのに、
もんのすごく元気ハツラツなアンディが参加。

H6-3.jpg
ちょぴっと退屈…


H6-4.jpg
あとどれくらい?


H6-6.jpg
なにやってんのぉ〜〜〜?




H6-8.jpg
お疲れちゃん、アンディ♡














スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
