秋元先生の写真教室でした♪そして来月も募集します!

6月梅雨ではありますが、
秋山良平先生の写真教室でした。

もっとイヌたちを素敵に撮りたい!と向上心溢れる飼い主さんたちが集まってくださいました。

再びの初期コースと少しレベルUPなコース。
2コース開催しました。

a-2-6.jpg

a-2-5.jpg


一緒に来てくれるイヌたちのお利口ちゃんなこと…

a-2-4.jpg
いつもしっとりこなつちゃん。

a-2-2.jpg
ツヤツヤピカピカ黒光のこふくちゃんと器量良しの豆柴ぬいちゃん。

a-2-1.jpg
フラットだけどものすごく落ち着いているフレアちゃん。


みんなみんなお疲れちゃんでした♡

きっときっとパパママがかっちょいい写真を撮ってくれるね♡♡




7月も開催されます!
若干名お席空いています!!!

興味のある方はぜひぜひご参加くださいませ。

テーマ:「撮影写真の添削とアドバイス」講座
日時:7月13日(日)13:00~14:30 
講義代:¥6,000(税込)

お申し込みは下記のメールまたは電話または秋山先生へ直接お願いいたします。

メール/pas_a_pas_h@me.com
電話/0466-54-9692

秋元先生へ/http://www.ryohei-akimoto.jp/












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)