チャリティーSALEします!!!

先日One☆Paw主催の『小さな命の写真展』に行ってきました。

CH1-1.jpg


少しだけ久しぶりに、
殺処分されるイヌネコたちの現実にふれて来ました。
目をそらしてはいけません。

保健所の柵から、お迎えが来る事を信じて飼い主を待つ瞳。
ガス室に入れられたモニター。
焼却されて灰になってしまた写真。


保健所から出され、新しい飼い主さんと出会い、
見違える笑顔で幸せに暮らすイヌやネコ達の写真。


使い込まれた首輪とリードで保健所に持ち込まれたイヌ。


その残された首輪とリードが今回のチラシになっていました。

CH1.jpg
『あなたの家族の形見です』


と書かれています。


思う事、感じる事、、はたくさんあります。

すべき事。
保健所からの引き出しや預かりさん、また1ぴきでも引き取る事が、
最優先なのだと思いますが、、、。
なかなか現実と思いとできる事が合ってきません。

本当はチャリティーSALEなんて必要ないのかもしれませんが、
お店で出来る事は、
現実を知って頂く事と、少しでも活動していく為の経費を捻出する事しかありません。

東京都が宣言したように、
東京オリンピックが開かれる6年後までに東京都内の犬と猫の殺処分の件数をゼロへ!
が現実となる事を祈りつつ、、

今月末よりチャリティーSALEを開催したいと思います。

5月28日(水曜日)〜6月2日(月曜日)

必殺お買い得な商品をご用意して皆々様のご来店をお待ちしております。

※利益はご縁のある保護団体へ寄付します=SALE終了後明細をご報告致します
※SALE品のクレジットカード払いはご遠慮ください。
 カード払いの場合、お店→クレジット会社へ手数料5%を負担しなければなりません。
 その5%も寄付へ回したいと思います。ご了承くださいませ。



保護活動をされている方へ。
チラシなどなど、配布可能なものがありましたらお持ちください。

CH1-3.jpg



ごぞっていらしてくださいませ。




暑い夏の前に、お買い得品をGETしちゃってくださいね♪









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)