秋元良平先生の写真教室<Part2>でした

初夏の陽気が心地良いです。

穏やかな日曜日は秋元良平先生の写真教室Part2でした。

aki23.jpg


何でも基礎って大事なのですね〜。
そしてカメラの世界もdeepなんですね〜。

ぐんぐん腕を上げて、納得満足のワンコ写真撮って下さいね♪



aki22.jpg
余裕の待ち体勢。
小梅ちゃん。


aki21.jpg
講習会、初参加のこふくちゃん♪
でも、おりこうちゃん。最後までちゃ〜んとパパちゃまにお付き合い。

ぬいちゃんもフラットちゃんもお写真撮れず、、ごめんなさい。



そして、第3弾へ!
つづく…模様です。





aki24.jpg
今回は出番なしのコボ。









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

熱心!
 みなさま、写真教室、お疲れ様でした!
 みなさんの熱心さが「ひとみ」から、
 ひしひしと感じられました。
 次回も楽しみにしております。
 写真を楽しく学んでいただき、
 可愛い我が子を写真におさめてください。秋元 
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)