秋元良平先生の写真教室 第2弾!

お天気に恵まれているゴールデンウィーク。

鵠沼はとても穏やかな毎日です。

ご案内が遅くなりましたが、
盲導犬クィールのカメラマン秋元良平先生による、
写真教室第2弾を開催していただきます。

前回の教室のステップアップバージョンの予定でしたが、
更に、初めての方でもご参加いただける教室も追加していただける事になりました。

ワンコニャンコのBest Shot!を撮りたい方。
お待ちしておりま〜〜す。


■講師:秋元良平先生
■受講料:6,000円(税込み)/各講座


①基礎講座「カメラの構造と機能」講座
■日時:5月18日(日)13:00~14:30

一眼レフデジタルカメラ、ミラーレスにてご参加できます。
イヌもご同伴で受講できます。
※先月の初級基本講座「写真撮影の構図とフレーミング」講座の続きとなります。
   
※ 残席 1~2名さま

満席となりましたので締め切らせていただきます。



②撮影レクチャー「素敵な雰囲気をいかしたワンちゃん撮影」
■日時:5月18日(日)15:00~16:30

テラス、エントランスにて
イヌ撮影レクチャーいたします。
デジタルカメラにてご参加できます。
 
※ 残席 3名さま


p1.jpg




写真って、
カメラの事をほんのちょっと知る事で、
こんなにも違う写真が撮れるのか、、と驚きます。


ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ。


<お申し込み>
申し込み:お電話/0466-54-9692
メール/pas_a_pas_h@me.com
※お車でお越しの際はお申し込み時でお申し出ください。





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)