

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

カゴ!カゴ!カゴ!

  • Day:2014.04.27 07:21
  • Cat:商品
カゴbagとビーサンの季節がやって来ました♪


毎年ついつい買ってしまうカゴ。
無類のカゴ好きなのです。

今年も大好きなカゴを少しだけ集めてみました。

本日よりお店に並びます!!!

cogo1.jpg
草の香りが漂う店内。
癒されます。



■おススメな逸品

cago1.jpg
横長の小さめのbag ¥3,900+tax/モロッコ・ラファイア
<イエロー、ターコ、パープル、ブラック、ナチュラル>
*ちょこっとお出かけ、海の家で夜飲み♪なぁ〜んて時にピッタリ。


cago2.jpg
縦長の大きめのbag ¥16,800+tax/モロッコ・ラファイア
<黒×ベージュ、ローズ×ターコ>
*B4サイズもしっかり入る。ちょっと大人な夏BAG。


cago3.jpg
しっかり、大きめのボルガバスケット ¥9,500+tax/ブルキナ
<スパイスカラー>
*底楕円でたっぷり入る。これもってピクニックに行きたい♪

cogo4.jpg
ニケフォルムバスケット ¥5,800+tax/ブルキナ
<赤ボーダー、黒ボーダー>
*使いやすい大きさ。このフォルムも好きな形


cago5.jpg
手前:ぽっこりフォルムのカゴ ¥4,800+tax/ガーナ
<サーモンベースのファジーなカラー>
*まるっこいこの形、なんともかわいい。
奥:かごらしい形のbag ¥3,800+tax/ブルキナ
<ナチュラルイエロー>
黄色のボーダーが控えめに入っているとこが憎い。
*デイリーにがんがん使えるこのお値段♡


cogo6.jpg
ビーズハンドルバスケット ¥3,800+tax/ガーナ
<ナチュラル>
*取手のビーズがアクセント♪
インテリアとしても、お買い物かごとしても、使い方いろいろ


cogo5.jpg
大きなバスケット ¥3,600+tax/チュニジア
<クロスひも、ラインひも>
*夏のお部屋のアクセントに。
イヌのシーツやデイリーケアグッズを入れておくもよし、新聞入れてもよし。


などなど、
1点ものが並びます。

かご好きさん、ぜひぜひお待ちしております♪♪




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
