スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

秋元良平先生の写真教室

『盲導犬クィール』の写真展最終日。

qu1.jpg



愛すべき、イヌの写真をもっとかわいく撮りたいと願う、
イヌ好き+写真好きさんが集まりました。

クィールのカメラマン、秋元良平先生による
初級基本講座「写真撮影の構図とフレーミング」を開いていただきました。

p1.jpg
和気あいあいと講座が進みます。




一方、モデル待機中のワンコたちは、、、

p2.jpg
ふて寝の小梅ねぇさん

p6.jpg
出番が待ち遠しいぬいちゃん

p4.jpg
ちゃんと聞いてる風夏ちゃん

他、お留守番のわんこちゃんたちはどうしてるだろ。


へぇ〜とか、わぁ〜とか、実習で撮影した画像を見せ合いながら、
陽が暮れていきました。





同時企画の『家族写真の撮影会』にもたくさんの方がいらしてくださいました。
すてきな笑顔のイヌ&飼い主さん。
少し緊張している飼い主さんよりもイヌの方がナチュラルでいい顔してたりして^^
の微笑ましい皆さまにお会いできて、とても温かい気持ちになりました。

本当に本当に楽しく温かい会でした。

qu3.jpg

ご参加くださった皆さま、そして秋元先生ありがとうございました。






++
写真教室に参加して下ったイヌ&写真好きさんから、
次のステップへの講座も受けたい!という事で、
来月、第二ステップの講座を開催して頂く事になりました。

この会からの参加も可能だそうです。
2名さまのお席があいてます。

開催予定日は5月18日(日曜日)13:00〜15:00ごろまで
後日改めてご案内致しますので、この機会にぜひ♪





qu2.jpg








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
