

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

春のmatta展♪スタートしました。

桜はそろそろ終わり。
今年の桜もとってもきれいでしたね♪

お店にはNYのサザンアクセンツより
春色mattaが届きました。

matta2014sp.jpg





ma2_20140411090405c09.jpg

きれいな春色のmattaちゃん。
どの色にしようか、日々迷います。
白いTシャツにさらっと一枚、きれいな色のmattaを巻いてイヌと海へお散歩♡
なぁ〜んて、気分上々です。

ma1_20140411090403990.jpg
黄色か、ターコか、、、悩んでいます。




そして今回は、
mattaの他にぐっとくる小物も一緒にやってきました。



monicacastiblioni
GOLD好きにはたまらない、GOLDのリング。

ma5_201404110904299a7.jpg
とても個性的。
でもつけるとしっくりくる。

お財布の紐がゆるみます^^


++
Coral&Tusk Felt Amimal
フェルトに刺繍された、ちょっと真面目顔で、でもおちゃらけている動物たち。
近頃、都内でもたまに出会えるようになったCoral&Tusk。
キュンくる愛らしさです。
ワッペンとネックレスとポストカードが来ています。

ma6_20140411090431708.jpg

ma7.jpg
ちなみに店主は白猫のネックレスを先行get。すみませぬ。


+++
Austin Press
小さな活版印刷スタジオのオースティン・プレス。
海上工業の歴史と湾、野良猫、職人たちに囲まれた、サンフランシスコの埠頭、ピア70という環境の中で、
19世紀の旧型プレス機で印刷されています。

手ざしの作業で一枚一枚プリントされたカードには独特の風合いがあり、
なんともいえない懐かしさと、素朴さがあり、心に響きます。

ma3_20140411090406ac7.jpg
毎朝、お店に来てショーケースの扉を明けると、
なんとなく、優しい気持ちになります。

1set=¥2,500+tax
ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ。


ヒトものですが、
春〜〜♡を感じにいらしてくださいませ。


皆さまのご来店心よりお待ちしております♪



4月21日(月曜日)まで開催しています。



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
