馬生肉のススメの会でした。

少し前になりますが、
馬の生肉食を作っている、
イヌごはんのエキスパートに来ていただいて、
なぜ、生肉食がいいのか、イヌの身体の構造からお話していただきました。

nama1.jpg
講師:平和商事の井上氏。


知っているいつようで、知らなかった事。

ちょっとコアなお話でしたが、
大学の講義を思わせる会でした。

沢山の方に興味を持っていただいて、
講座に参加していただけなかった方もいらっしゃいました。

またぜひぜひ。
今度は馬肉ごはんの作り方=5分でできちゃいますが=
なんてのも合わせて開催したいと思っています。


nama2.jpg
ぬいちゃんも最後までちゃんと聞いとりました♪

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)