スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

『イヌネコ顔の飾り巻き寿司』の会でした!

もうすぐお雛様。
もうすぐお花見。

顔がほころぶ、飾り巻き寿司のワークショップを開催しました。

mas6.jpg






小雨降る中、
先生の指示通りに黙々と計量&パーツを巻き巻きして行きます。
mas1.jpg

どの部分を作っているのか、全くピンときません。

??

mas2.jpg

何が何やら、、、

mas3.jpg

この時点でも、さっぱり。

mas5.jpg

巻き上がり!


し〜ん。


切った瞬間!

mas4.jpg
きゃぁ〜〜〜♡
大歓声♪


カツオ味の耳とごま味の耳をつけたら
ワンコ!!!の出来上がりです。
mas7.jpg

二重あごになったり、
優しいお顔だったり、
かなり笑っていたり、、、
個性豊かなワンコ巻き寿司が出来上がりました。
mas14.jpg


続いてニャンコ!
ニャンコはとっても手際よく、サクサクと作業完了。
あっという間に出来上がり。

mas9.jpg

mas10.jpg


ホントは試食して頂くはずが、皆々さまお持ち帰り♪

それを予測してか、先生が試食用にバラの飾り巻き寿司を作って来てくれました♡
mas11.jpg
綺麗です。
バラの方が簡単らしい。

さらに、シフォンケーキの先生でもある伊並先生。
おやつ付きの飾り巻き寿司の会!!
びっくりサービスでした。
mas12.jpg


とってもお得感満載なワークショップなのでした。
楽しかったっス。





ma8.jpg
一緒に参加してくれた、センパイ♪
ええニオイにウキウキが止まりまセン♡

更に、センパイの弟コウハイ風にこんぶで髭を!
さすが、石黒由紀子女子

mas13.jpg
こんなかわいい事になっていた!!





先生、参加して下さった皆々さま。
楽しかったですね。
ありがとうございました♪





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
