撮れたり撮れなかったり。<ブヒブヒ編>

お店に来て下さるワンさんたち PART-4。

もー。
キュンキュン来ます。

戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、
撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。

まだまだ、修行が足りませんが、
奇跡的にかわゆく撮れた子たちを少しずつアップしちゃいます。
一人で見てるもったいないですからぁ。

●全身で語るブヒブヒちゃん

ふれぶる
LEOちゃんLUKEちゃん兄弟。
パピーちゃんには見えない立派なLUKEはLEO兄ちゃんにぺったり。
綺麗な色の麻の服。とってもお似合い。
私も欲しい。

IMG_1290.jpg
トコトコトコ。
もなかどす。

大
おちりでも語る。大吉2世。
小さなことは気にしないしない。
オラは、生玄米も平気なのだ。




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

レオ、ルークの写真ありがとうございます♡
ルークはまたまた大きくなり、
レオと見分けがつかなくなっています(笑)
またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
  • 2012/05/27 23:17
  • etsuko
  • URL
  • Edit
etsukoさま
写真が微〜妙でごめんなさい。
もっといい感じでペッタリだったのにねっ。
先日、既にあまり変わらない感じでしたもんね。
レオちゃん越え確実!?
またまたド暑くなる前にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜。
  • 2012/05/28 17:37
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【撮れたり撮れなかったり。<ブヒブヒ編>】
お店に来て下さるワンさんたち PART-4。もー。キュンキュン来ます。戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。まだまだ、修行が足りませ...
  • 2012/05/27 16:34
  • URL