ネコ用の首輪

  • Day:2014.02.24 14:37
  • Cat:商品
たまには、商品の事も、、、。

久しぶりにニャンコ用の首輪のオーダーを頂きました。

全く制作が間に合っておらず、
売り場にはなかなか並ばない、ネコ用のGOODS

タイからやって来た、
トンローという名前の大きなネコちゃん用。

深夜になるとどこかへ出かけるそうです♡
どこに行くのだろう?

neco1.jpg

ネコ用の首輪のバックルは、
すぐに外れるタイプと外れなタイプのどちからを選んで頂きます。

外へ、お出かけできる子は
もし万が一、枝や釘などにひっかかった時に外れればはすぐに脱出できる。
宙ぶらりんにままになってしまう事を防げる。

でも、迷子札も一緒につけている場合は、外れたら意味がない。

外れても外れなくても一長一短あるのですが、、
そこは飼い主さんに選んでいただいてからの仕上げにさせていただいてます。



鈴も、家ネコちゃんの場合、うるさいから不要!という方もいらっしゃるし、
ネコには鈴!という方もいらっしゃいます。
こちらも好きずき♪
neco2.jpg
フランスで見つけた、カラフルでぽってりとした形が可愛い鈴。
もっとたっくさん色んな色があったのに、、、
ずいぶん寂しくなってしまいました。




ネコ用の首輪!もありますよー。
(作りますよー)


NECO4.jpg
葉山ネコ/ビン&ピピ

NECOBIN.jpg

NECOPIPI.jpg

パープル&オレンジ鈴。にゃんとも可愛いです。






おまけ・愛猫みい。
NECO5.jpg
まだ首輪をつけた事がない我が家のネコ。








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)