スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

手ぶくろでシュナウザーを作りました♪

2月の大雪のため2週間延期して開催した
金森美也子さんの『手ぶくろで作るシュナウザー』の会。

お申し込み下さった皆々さま!
急な延期にも関わらず、キャンセルなしで全員参加して下さいました。
奇跡的です。
ありがとうございました♡


sw0.jpg
こんな可愛い軍手初めて見た!



sw5.jpg
初めは、楽しい会話が飛び交っていましたが、
気がついたら、黙々と黙々、、、と作業が進みます。

目や鼻にするボタン。
素敵なボタンの見せあいこ♪とても楽しいです。



そして、そして、陽が暮れる前に集合写真。


sw_2014022413384497b.jpg

おしくらまんじゅう状態のシュナウザーたち。
み〜んなそれぞれ、個性豊なシュナウザーが出来上がりました♪♪



誰かに似てる…。


ん?


sw6.jpg
ご主人にそっくりじゃん!!
まゆげも目の間隔も、おでこの感じも、何もかもご主人そっくり!!!

「お家で修正する」と奥さまはおっしゃっていましたが、、
『愛』ですねぇ〜♡
お申し込みもご主人さまが気合い入れて11時ピッタリにお電話くださったしね♪


お父さん似のシュナウザーが出来上がった方もいらしたりん♪



ちなみに店主は初代のシュナをイメージして作ったのでした。
sw7.jpg




今回はしつこいようですが『シュナウザー』を作るの会でした。が、
シュナウザー飼いは極々わずかで、
柴さん、ブードルさん、味のあるmixさん、ジャック、チベタンテリアさん、、、ネコ飼いさん、、
豊なイヌネコ種飼いさんたちの集まりでした。

sw1.jpg
手伝いまっせ。


sw2.jpg
膝に乗ってみたり。


sw3.jpg
なんか楽しい♪


sw4.jpg
いつも仲良し♡





今回も楽しい一日でした。
金森美也子せんせー。
ありがとうございました♡
またよろしくお願いいたします。












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
