

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

金森美也子さんのワークショップ延期のお知らせ

本日は『手ぶくろで作るシュナウザー』のワークショップの日でした。

予報通り、雪が積もっています。
今の所電車は動いているようですが、
これから、まだまだ降り積もるようです。

応募下さった皆さまには、
ぜひぜひご参加いただきたいので、
延期させていただきたいと思います。

22日(土曜日)を予定しておりますが、
皆さまのご都合をお聞きして、検討したいと思っています。

今日は、少々残念ですが、雪を楽しんで下さいね♪


MS-WS.jpg



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
