スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

撮れたり撮れなかったり。<魅惑のテリア編>

お店に来て下さるワンさんたち PART-3。

もー。
キュンキュン来ます。

戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、
撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。

まだまだ、修行が足りませんが、
奇跡的にかわゆく撮れた子たちを少しずつアップしちゃいます。
一人で見てるもったいないですからぁ。

●魅惑のテリアちゃん

IMG_1338.jpg
かなりな美形のソフィちゃん。
実物はもっともっと美人さん。
写真ヘタ過ぎ。次回はもっとちゃんと撮るからね。
我が家のコボと同じ犬種のはず、、、。全然違う。

IMG_1350.jpg
いつもいつも、120%の全開笑顔のムック。
葉山でもクゲヌマでも変わらない笑顔に和みますー。
おもちゃ、早く欲しかったよね♬

けんたケンタ
モードなママとケンタくん。
ちょっと憧れちゃうのです。
シュナウザーのオメメは、ほんとにまん丸。
たまらん。

バジル
この角度&このオメメで訴えられたら、何でも許しちゃうよね〜。
この日は水族館シリーズがお気に入り。意外と渋い。
このギャプがまたまたキュート。









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【撮れたり撮れなかったり。<魅惑のテリア編>】
お店に来て下さるワンさんたち PART-3。もー。キュンキュン来ます。戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。まだまだ、修行が足りませ...
  • 2012/05/27 16:21
  • URL
