編み編み難航中…。

  • Day:2014.01.19 19:27
  • Cat:雑談
昨年の暮れに,

『イヌの為の毎日ニット』発売記念でオーダー頂いたセーターたち。

鵠沼と京都を合わせると40着近く………。
予想を遥かに上回るオーダーをいただいて、嬉しい限りなのです。
ありがとうございます♡

この寒い冬の間に何が何でもお届けしたく
毎晩、寒さこらえて編んでます〜♪


が、
が、が、
が、が、が、

だけど、なかなか進まない。
イヌって本当に体型に個性があり、
編んでほどいて、、お届けして編み直して、、

まだかまだかと楽しみにして下っている皆々さま。
お待たせしていて、大変申し訳ごいざません。
も少しお時間くださいませ。

セーター本の時もお手伝いしてくれた、ご近所のくろちゃん。
ものすごいスピードで編んでくれています。
しかもこんな可愛いおまけまで作ってくれています。
AMIK.jpg


早く仕上げて、お届けしますからね。

今夜も頑張りまする。





ds44.jpg



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)