

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

HOTなコラボ

  • Day:2013.12.19 12:25
  • Cat:商品
ものすごく寒い今日このごろですね。

お店も冷え冷えしています。

だけど、とってもHOTなコラボが並びました。
おかげで温かな雰囲気になりました。

コラボA
パリで一目惚れして購入した、上質の圧縮ウール。
グリーン、ターコ、オレンジの発色がとても綺麗なのです。

写真では、実際の色を上手く撮影できていないのが残念ですが、
実際はとってもいい色です。

ワンピースとイヌ服お揃い♡で、
X’masやお正月、ちょっとカワイクしてのお出かけ。
テンション上がります。

ワンピースはここの所どんどんBIGになっていく、
HAYAMA SUNDAY
来春にはHAYAMA SUNADAYのお洋服の本!も出版予定です。


ワクワクするワンピースなのですが、、、、、
申し訳ない事に、実はヒト用のワンピース、
UPの前にぱたぱたとお買い求めいただいていて、
残す所、ターコとオレンジ各1枚ずつになっています。
そして、こちらも週末に見に来てくださる方のご判断待ち。
本当に申し訳ございません。


でも、イヌ服は、まだまだ
セミオーダーでお受けしています。
(丈、胴回り、首回りを調整してお作り致します)

長〜く来ていただけそうな
温かいウールのウエア。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね。


コラボ1
もっとシックなクロームグリーンです。

コラボ3
発色の綺麗なターコイズです。こんなパステルではありません。

コラボ2
オレンジはもっと落ち着いたオレンジです。




ヒトワンピース:33,600円
イヌ服:SS,PS/2kg以下~ 5,500円
    S/3kg 6,200円
    DS/4~5kg 6,800円
    MM/6kg前後 7,500円
    M /7kg前後 7,800円
    ML /9kg前後8,500円
    L /12kg〜 8,800円
LL /15kg〜 12,800円
XL/20kg~25kg 14,800円
 


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

遅かったか!
とっても素敵~♪
チャンスがあればトライしたいな~(*^^*)
明日毛糸達持って、お邪魔しますよん♪

  • 2013/12/20 19:54
  • etsuko
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
