京都DogCafeのワンコたち

京都遠征♪
12月7日・8日の二日間、京都のDogCafeに行って来ました。

京都のイヌたちと山盛り戯れ、楽しく濃い二日間♡
一週間以上居たような気分。

dcdd.jpg


セーターのオーダーも山盛り頂き、
編み編み三昧な年越し&年明けになりそうです。


dc1.jpg

dc2.jpg
初日の朝一番!チワワの桃ちゃん。
はんなり桃ちゃん。綺麗なママちゃまと似てるのです。


dc3.jpg
アルくん。2日連続で遊びにいらいてくださいました。
しかも懐かしいSYUNA&BANIのお洋服着用♪嬉しい。


dc10.jpg
アルノくん。優しいジャックの男の子。
かっちょよくセーター着こなしてくれそうです。


dc9.jpg
ベベちゃん。甘えん坊ちゃん。ずっとママの腕の中います。
ママちゃまの腕の中は安〜心だもんね。可愛♡


dc6.jpg
ポンくん。大阪から電車に乗ってで来てくれたよー。
テリアが入っていると思いきや、シーズー&ダックスのmixちゃん。


dc8.jpg
solarちゃん。早速ママちゃまが編みはじめてくれました♪
出来上がりが楽しみですねー!


dc4.jpg
あんずちゃん。パパちゃまと夫婦漫才できそうないいコンビ。
老舗の玉子焼きさんの看板娘。イヌ学校では裏番長(!?)


dc2-5.jpg
ハルくん。妹ちゃん出来て嬉しい毎日♪
いいお兄ちゃんぷりにじわ〜ん。

dc3-4.jpg
ナツちゃん。お家の前に置き去りにされていたらしい。
いいお家で良かった。ハルくんもいるしね♡


dc2-3.jpg
JJくん。紳士なラブちゃん。長袖のセーターです!
きっと人並み(以上)の大きさ♪


dc2-7.jpg
マロンくん。おっとりさん。じ〜っとお話を聞いています。
きっと、なんでもわかっているのだね。
お見送りありがとー。

セーターを見てきて下さった皆々さま。
本を購入して編みま〜すとお帰りいただいた皆々さま。
そして、オーダーを下ったワンコさんたち。
おおきにぃ〜♡


今回は編み編みを助けてくれる心強い助っ人も一緒に、
編み編み三昧を楽しみたいと思います。
幸せものです。




完全にアウエー気分で京都に乗り込んだのですが、
よ〜〜く知っているお方がサプライズ参上!!
しかも優しい香りの和バラを持って。
dcddd.jpg

そして、お馴染みのデルカ&サボンちゃんも来てくれたよ〜〜!
dc11.jpg
dc12.jpg
ハッスル過ぎて、全然可愛く写真撮れず…。

ありがとー♡


dc2-1.jpg
看板娘の土ちゃんとブルー&オレンジさん。
土ちゃん、2日間みっちりお付き合いしてくれてありがとね。
お疲れちゃんでした。これからもよろしくね。



京都で出会えた皆々さま。
心より感謝ビームを送ります♪



++
展示は今週の15日日曜日まで開催してします。
お近くへお越しの際はぜひぜひお立ちよりくださいませ。

DogCafe
京都市中京区蛸薬師新町西入る不動町180番
11時〜20時




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)