編んで頂いちゃいました。

『イヌのための毎日ニット』セーター本が発売されて一ヶ月。

編んでみま〜す。
可愛いです。
楽しいです。
今年こそ〜。

などなど、本当に嬉しコメントを頂いています。

そしてそして、更に嬉しいのは、
編みました〜〜〜!!
のご報告♪


IS1.jpg
M.シュナウザーのcocoちゃん。
遠方より一早く、本のご予約をくださって、
数日後には編みました〜!の画像を送ってくださいました。
嬉しいなぁ〜。
cocoちゃんにサイズも色もぴったりです。
手編みって、愛でいっぱいです。


IS2.jpg
そして、お馴染みのKさま。
セーター本を出すたびに必ず編んでくださっています。
そして今回の本からは木の実のアランを姉妹分!!
素早いです。そしてとても美しい仕上がり。
私のより綺麗かも。
きっと次にかかっていらっしゃるのでは^^。


今回の本は少しだけ複雑です。
わかりにくくないか、ちょっと心配ではありますが、
大好きなワンへ。
頑張って編んでくださいね。
いつもでレクチャー致します。


明日からは、京都『Dog Cafe』で作品展です。

12月7日(土)〜15日(日)
京都:Dog Cafe
住所:京都市中京区蛸薬師新町西入る不動町180
定休日:月曜日

イヌセーター編みたい関西方面の皆々さま!
私は7日(土曜日)と8日(日曜日)DogCafeでお待ちしておりま〜す!


編んで下った方、ぜひぜひ画像などなど送ってくださいませ。
待ってま〜す☆





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)