年末チャリティーsale!!ありがとうございました。

先週一週間。11月28日〜12月2日。
チャリティーSALEを開催しました。
日々、ご近所さんから遠方さんまで、たくさんの方にご協力いただきました。
そして、
レアな作品を出品して下さった『影山直美』さんのレアな出品
木曜日でおなじみのmamane』さんのパン
がっつりチャリティーにご協力いただきました。

心より感謝申し上げます。


今回は、たくさん買っていただきたくて、思い切った価格にしてみました。
たくさんお買い上げ頂いたのですが、
単価が低く、金額的にはソコソコ。
でも、喜んでいただけたような♡
楽しい一週間でした。


という訳で、
寄付金の総額=¥96,000-!

<内訳>
チャリティー売り上げ/利益分:¥65,600-
(この金額より、お店にある募金箱3団体さん(下記)へ各¥2,000ずつ募金)
・Save the dog
・ウェルフェアポート湘南
・DoggyDays
(¥65,600ー¥6,000を募金箱へ=残¥59,600を寄付へ)
影山さんから:¥15,385
mamaneさんら:¥10,830-
当店より端数合わせ:¥4,185-

合計¥90,000-


ご縁のある保護活動をされている下記の3団体へ
各¥30,000ずつ寄付金をお届けしました。


繋がった命。
お客さまとして、多くの卒業生ワンコがさんが来てくださっています。
■『ちばわん』
■『KDP』
鎌倉でネコの保護活動に従事されている
■『キャットネット鎌倉』

ch-1.jpg

ch-2.jpg


ch-3.jpg



なかなか減らない殺処分。
優先順位としては、
1ピキでも引き取り、家族として迎える事だとは思うのですが、、
なかなかさくっとい1ピキでも2ピキでも、、と受け入れる事ができません。
お金で解決するとも思っていませんが、
医療費や日々の活動費の足しにしていただければと思います。
(金額的にはほんのちょっぴりだけど)

もっともっと、根本的に
安易に産ませてしまう、安易に販売している、そして簡単に捨てる事が出来てしまう、
この仕組みを変える事が出来る日が来ますように。

1ぴきでも多くのイヌやネコたちが、
温かなクリスマスを迎える事ができますように。

心から願っています。




チャリティーにご協力くださった皆々さま、
本当にありがとうございました。






I wish happiness♡






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)