『mattaの季節』開催中なり

お初のイベント
『matta』の会。

ma3.jpg


イヌネコグッズ屋にmattaが並ぶ〜。

mattaの素敵さをちゃんと見せる事ができるのか、
少しだけ心配しておりました。

ma6.jpg


並べてみると、
お店の雰囲気がガラリと変わり、
しっとり落ち着いた空気が流れています。

ma4.jpg

ma2.jpg

ma5.jpg


来て下った方は、
あれこれ、試して悩んで、笑顔でお買い得♪
とっても楽しいです。

1点しか来ていないものもいくつかあり、
随分、少なくなって来ていますが、
今日から始まるX’masリースのワークショップ、
驚く程香るフレッシュグリーンの香りが、
更に、心地良さをバージョンUPしてくれると思います。



ma1.jpg
こちらはちょっとお買い得なmattaのコーナー。



月曜日までですが、
お時間のある方は、
癒されがてら、自分へのご褒美選び^^に
ぜひぜひお越し下さいませ。


ご来店、心よりお待ちしております♡




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)