『出版記念イベント』ありがとうございました。

ds44.jpg


『イヌのための毎日ニット』by文化出版局
ー出版記念×作品展示×受注会ーを開催致しました。

ds1.jpg


ウールのセーターがこんもり並ぶと、
店内がとっても温かく感じます。
ds2.jpg


セーターを手に取った皆々さま。
本当にありがとうございました。

そして、予想を上回るオーダーを頂いて、
かなり気合いが入っています。
イヌ達の健康を祈りつつ、編み編みしたいと思います。

心より感謝申し上げます。



*お知らせ
来月7日(土曜日)〜12月15日(日曜日)まで、
今度は京都のDogCafeさんで開催します♪
関西方面の皆々さま。
ぜひぜひ見に来てくださいね。
店主は7日と8日の2日間、京都遊び兼ねて参上します。

『Dog Cafe』
〒604-0021 京都市中京区蛸薬師新町西入る不動町180番地/075-257-3865

2013年12月7日(土曜日)〜12月15日(日曜日)
※期間中の9日月曜日はお休み
am11:00~pm20:00







ds3.jpg
久しぶりのnajya。
かわいいかわいいを連発していただいて、
かなりいい気分だったようです。
ありがとうございました。







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)