

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

記念イベント初日♪

朝から地震。結構揺れた。
蒸し暑い。
雨はふったり止んだり。

このセーター本の作成ドタバタ劇にふさわし、
出版記念イベントの初日。

誰かお一人さまでも来て頂けるといいなぁ〜と思ってOPEN。

朝一にコロちゃんが来てくれて、
お祝いWINEまで♡
SE1-1.jpg

そして、いい感じのまったりペースで、
セーターを編む♪と糸を選びに来て下さったお馴染みさまとベラベラおしゃべりし、
綺麗なお姉さまご夫婦ともベラベラおしゃべりし、
そして、家族ぐるみの友人家族とベラベラおしゃべりし、

くりくりお目目なガスパールちゃんから、
おしゃれなお芋のお菓子を差し入れいただき、

SE1-4.jpg


なんだかいい一日。

と思っていたら、
〆に、KDP出身の
本当にはなまる良い子2ぴきがセーターのオーダーに来てくれたのでした♡

嬉し過ぎるでしょ。

SE1-2.jpg
心優しいルーちゃん。

SE1-3.jpg
なんとも不思議な魅力のすみれちゃん。

心を込めて編みますぞ。




今日もありがとうございました♪







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
