

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

撮れたり撮れなかったり。<日本のイヌの編>

お店に来て下さるワンさんたち。

もー。
キュンキュン来ます。

戯れ過ぎて写真撮るのすっかり忘れてたり、
撮ったはいいけど、ヒドイボゲボケだったり。

まだまだ、修行が足りませんが、
奇跡的にかわゆく撮れた子たちを少しずつアップしちゃいます。
一人で見てるもったいないですからぁ。


●銀柴くらぶ(候補生含む)つながり

IMG_1296.jpg
銀柴くらぶ会長のごんちゃん&弟分のてっちゃん。
さすがのいぶし銀です。
この謙虚なスマイルな和犬ならでは。

IMG_1375.jpg
このゆったりとした風格はただ者ではないのです。
くつろいでくれてありがとね。ふくちゃん。

IMG_1422.jpg
初めて会った2ピキなのに、
ボケ突っ込みが完璧な小梅ちゃん&リョウタロウくんの漫才コンビ。
新ネタ楽しみにしとります。







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
