スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

フィトセラピー講座 3回目『消化器サポート』の会でした。

すっかり秋。
涼しくて過ごしやすい毎日です。

ここの所、お腹を壊している子がとっても多いです。
夏の疲れが出たり、気温の変化に付いてイケてなかったり、
度重なる台風(気圧)の変化に反応したり、、。

腸は健康の元。
しっかりケアして、丈夫に消化吸収し免疫力を高めてくれる、
腸に整えてあげたい今日このごろです。


今回の堂本ゆうこ先生のフィトセラピー講座はタイミングよく
『消化器のためのハーブとケア』の会でした。

腸のしくみからはじまって、有効なハーブの種類、与え方、デイリーケアなどなど
盛りだくさんな内容でした。

ft5.jpg



最後にオーガニックの麻の実オイルとフレッシュハーブ、にんにくでつくる
ハーブオイルをつくりました。
もちろん、イヌもヒトも一緒にいただけます。
ft1.jpg

ft2.jpg


一週間待つのだよ。
まずは、岩塩と合わせてパンにつけて〜♪
イヌたちには、馬肉にたらして〜♪♪
ft4.jpg




そしてそして、当店でもゆうこ先生のハーブの販売をさせていただく事になりました。
fit7.jpg

ハーブの選び方、与え方、頂き方、などなど
先生のサポートを受けながらですが、
正しくおススメできる用にしっかりお勉強しつつ、販売致します。

ぜひぜひお気軽ご利用くださいませ。







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
