

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

mattaの季節です

NewYorkで暮らす上野朝子さんが展開されている
サザンアクセンツ『pop up shop』がやって来ます!

MATTA.png

2013秋冬 新作のmattaを中心に、アクセサリーや小物が届きます。

巻物大好き。
イヌ散歩には必需品の巻物。
そして巻物の中でも、大好きなmattaがお店に並ぶなんて、
ものすご〜くテンション上がります↗↗↗


期間中には、AtelierMARのX’masリースのワークショップも開催されます。
フレッシュグリーンの香りが漂う中のmatta♥
NYの風を感じる『pop uo shop』はきっと楽しんで頂けると思います。

X’mas気分も盛り上がってくる頃、
一年間頑張った自分へのプレゼントにピッタリです。
ぜひぜひ選びにいらしてくださいね。




m2.png


m1.png


m3.png



++
M5

色づくNY。
上野朝子さんは、ここでご説明するまでもありませんが、
10年以上も昔、いつかはこんなお店が持てたらいいなぁ〜と素直に感動した
茅ヶ崎の雑貨屋さん『サザンアクセンツ』の朝子さんです。
まだ『雑貨』というワード自体がフレッシュで、
朝子さんが集めた『海辺の暮らしに似合うもの』が大好きでした。

今はNYのブルックリンで暮らしていらして、
いつかはこんな暮らしが出来たらいいなぁ〜と
FBやブログからうかがえる様子を日々羨ましく感じています。

なので、今回のmatta展はとてもとても嬉しい企画でして、
この企画自体が、自分へのプレゼントだと思っています。




Thanks so full♪


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/31 13:43
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
