スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

恒例 X'masリースのワークショップ

恒例のAteleirMARさんのX'masリースのワークショップのお知らせです。

ついこないだまで、秋なのに暑い!なんて会話をしていたのに、、
もうこんな季節になりました。

昨年同様、たっぷりのフレッシュグリーンを使用した、
直径40cm弱のボリュームのあるリースです。

フレッシュグリーンの薫りは、深〜く深呼吸したくなる癒しの薫りです。
店内が、フレッシュグリーンの薫りでいっぱのリース作り。
ぜひぜひお楽しみください。

XMAS-S.jpg
※昨年のワークショップでみなさんが作ったリースの集合写真です。

ゆったりとリース作りをお楽しみ頂けます。
もちろん、ワンさんと一緒にご参加いただけます。


キャンセルが出ました!11月15日現在


講師:AtelerMAR/奥村恵利子

日時:11月22日(金)/お一人さま空きが出ました!
   11月23日(土)/満席 となりました。
   11月24日(日)/満席 となりました。
   11月25日(月)/お一人さま空きが出ました!
   13:00〜15:00
   *終了後にお茶をお楽しみいただけます。

講習代:6000円(花材費込み/お茶とおやつつき)

定員:6名/各会(定員になり次第閉め切らせていただきます)

お申し込み方法 :パザパまでお願い致します。
        (mail)pas_a_pas_h@me.com/(tel&fax)0466-54-9692

※花材はのその日の仕入れにより変わることをご了承くださいませ。


[ご持参いただくもの]
①はさみ(花用または園芸用・お持ちでない場合はお貸しいたします)
②お車でない場合はお持ち帰り用のバッグ(40×40以上の底の大きなもの)




※キャンセルについて
資材準備の関係上、ワークショップ開催日一週間前からのキャンセルは
大変申し訳ございませんでが、お受けする事ができません。
講習代を全額お支払いただくことになりますが、完成リースをお渡しすることは可能です。
その場合は二日以内に当店へお受け取りに来ていただくか、
ご配送の場合は梱包代と送料を別途ご請求させて下さいませ。
ご了承くださいませ。





※AtelierMAR フレッシュグリーンのX‘masリース
XMAS-S1.jpg

XAMA-S3.jpg


AtelierMARのfacebookは←こちら



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。