

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

16年前のセーター

16年程前、SYUNA&BANIを初めて間もない頃、
冬になると、オーダーでセーターを作らせていただいてました。

cya1.jpg


ヨーキーのチャッピーちゃん。

チャッピーちゃんにも、
赤いのリブセーターとこのアランのセーターをオーダーいただいて、
嬉しくてせっせと編みました。

その16年もの昔のセーターを大切に持っていて下さって、
お店に持って来てくださいました。

じ〜〜〜ん。

チャッピーちゃんは今は空の上ですが、
元気にセーターを着てあちこちお散歩を楽しんでくれていた事を思うと、
この仕事いいなぁ〜幸せだなぁ〜と思うのです。

CYAP.jpg


チャッピーちゃんのママさま。
ありがとうございます。
久しぶりに心が柔らかくなりました。

cya2.jpg




I pray for CYAPPY'S souls.






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
