スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

cafeスペースについて

今年の5月より、素敵なマダムがキッチンに入ってくださって、
明るいオーラ満載の気持ちいいcafeスペースの毎日でした。

本日を持ちまして、マダムのキッチンは一旦終了させていただく事になりました。
これまで、ご利用くださいました皆々さま本当にありがとうございました。

店主の私もマダムファンの一人として、とても残念な気持ちでいっぱいです。


池辺円香さん著書の出版されたばかりの『犬カフェ』にも掲載して頂き、
きっとマダムのランチを楽しみにして下さっている方もいらっしゃると思います。
心よりお詫び申し上げます。


cafeスペースは、ゆっくりまた一から作って行きたいと思っております。
犬連れでゆっくりくつろいで頂ける、スペースにしたいと思っておりますので、
しばらくお時間を下さいませ。

また、メニューの内容、営業時間、などなど決まりましたら、
改めてお知らせさせていただきます。



やっと、涼しくなって犬連れでも心配なくお出かけできる季節ですね。

また、鵠沼へもぜひぜひご来店くださいませ。


kitchn.jpg
がら〜ん。








mada5.jpg
kentくん。
5か月間、お疲れさまでした。毎日毎日疲れたね。
kenちゃんの優しい目に合える朝はとってもいい一日のはじまりでした。
コボは相変わらずkenちゃんの事が大好きですよー。
また合える日を楽しみにしています。











スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
