スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

お花たち

今日でOPENして一週間とちょっとが経ちました。
あっと言う間のような随分昔のような。
この数日、不安になったり、ほっとしたり、元気付けられたり、嬉しかったり、
10年前、葉山でOPENしたときはいかに何も考えていなかったか、、。
随分お気楽にスタートしていたんもんだと、つくづく反省しています。
この10年、いろんな事を経験して随分大人になったのか臆病になったのか、
こんなに色々と感じているって初めてかも。なんて思っています。

OPEN初日から次々と、とっても素敵なお花が届きました。
お店がいい香りに華やいで『THEお祝い!』ムード満載。
感謝の気持ちで一杯でした。

そんなお花たちも段々と落ち着いて、終盤な感じです。

嬉しすぎる感謝の気持ちを込めて、
一番綺麗な時のお花たちを一気にまとめてアップしました。
壮観です!

お花2
葉山の母と素敵なsmileちゃん。

お花1
Super 9ートちゃん。

お花3
葉山時代からの頼りになる最強の宣伝部長さま。

お花10
とってもエレガンスでノーブルなご夫妻ペア。

お花6
優しい八ヶ岳の風の友。

お花5
お山のアスリート。タフなジャック飼い。

お花22
10年来のほっとする犬友ちゃん'S

お花4
シンガポールから大きな♡

お花8
葉山のLADY'S いつも見守ってくれている最強女子部。

お花7
森戸わん子の会。ほとんど飲み仲間。超BIG!

お花12
チーム稲村。母の会。

お花13
心のココちゃん。

お花14
仲良し家族。子どももイヌもみ〜んな仲良し。

お花15
坂田山のNEWなつながりさん。

お花16
大〜しぇんぱい。

お花18
九州の家族。やっぱりヤシの木。

お花21
大大ファン。

お花19
尊敬!の社長ちゃま。

お花20
銀柴会の会長しゃん。

お花17
20年来の友。品川のおかみさん。

届いた順番にアップさせていただきました。

ありがとうございました♡
感謝ビームを皆さまに送ります。




























スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

こんばんは。
先日おじゃましました、柴犬「小梅」の家族です。
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
リード&カラー、とっても使いやすいです。
散歩がますます楽しみになりました♪
そしてそして、たまごちゃんは…相変わらず放置です(汗)。
これからは湘南へでかけたときは必ず寄らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたぁ。
小梅ちゃま。
先日は、名コンビのRYOちゃんと一緒に楽しませていただきまして、
ありがとうございましたん。
リード&カラー。ほんとに似合とりました。
金具などなどお取り替えいたしますからね〜。安全確保!です。
今度は5当日じゃない時にいらしてくださいね。
また、お会いできるのを楽しみにしておりまーす。
  • 2012/05/27 12:01
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お花たち】
今日でOPENして一週間が経ちました。一週間、あっと言う間のような随分昔のような。不安になったり、ほっとしたり、元気付けられたり、嬉しかったり、10年前、葉山でOPENしたときはい
  • 2012/05/19 02:54
  • URL
