スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

SUNキャッチャー

夕方、西日の時間になると太陽の陽射しを集めて、
ドロップのようなキラキラがいっぱいのバスルームになります。

sun1.jpg


BONDIRさんから素敵なSUNキャッチャーが届きました。

お店でも少しだけお取り扱いさせて頂いている、天然石やヴィンテージ、ヨーロピアンビーズ等の
素材を使ったオリジナルアクセサリー作家さんからの贈り物です。

バスルームとcafeスペースに飾って下さいました。

照明の光ではダメなのです。
太陽の光でないと、ドロップは現れません。

sun4.jpg


あまり、キラキラしたものは得意ではないのですが、
このSUNキャッチャーから流れ出る七色の光は、見惚れてしまいます。
ゆらゆら、きらきら、安らぎます。

イヌのコボは、ぱくぱく口に入れようとします。
ネコのみいは、楽しくて仕方ありません。動く光を狙って遊びます。

sun3.jpg

晴れた夕方、ぜひぜひバスルームをのぞいて下さい。
今日は、近所の小学生の男の子が気がついてくれました。
わぁ〜!と素直な反応。
少しだけ嬉しいのでした。


そして、BONDIRさんのアクセサリーも手に取ってみて下さい。
お気に入りの一品が見つかるかも。です。

SUN5.jpg





Have a ball♪


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/20 22:04
Re: ありがとう♪
アンちゃんママさま。
メッセージ、ありがとうございました。
そして、お心遣もありがとうございます。

ひとえにアンちゃんの生命力の賜物です。
スゴいですね。立派です。
頑張れアンちゃん♪
  • 2013/09/22 17:25
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
