スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

今週末のお店のお知らせ

やっと涼しくなりました。
秋の風を感じます。ものすごくホッとします。
イヌのお散歩も、外遊びも、ワクワクして来ますね。

今週末 9月13日(金曜日)と14日(土曜日)の2日間は店主不在です。

ですが、とても楽しい方がお店番をしてくれる事になりました。
イヌ飼い歴も長く、そしてお花の先生でもあるAtelieMARのekoさん。

当店の商品も長年愛用して下さっていますし、イヌのご飯に関しても馬生肉食の経験者。
安心してお任せできます。いつもと違った華やかな空気のお店になると思います。
ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいませ。


cafeコーナーは、この2日間はお休みさせていただきます。
ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


やっとお出かけスイッチが入りそうな週末。
楽しく元気にお過ごし下さいませ。
日曜日は通常通り営業致します。




この2日間は只今コツコツと準備中のイヌセーター本の撮影です。

初春からスタートしたイヌのセーター本。
今回は文化出版局から出版させていただきます。
今まで以上に色を使いました。色んな思いを込めた一冊。
出来上がりが楽しみです。
発売日などなど、改めてお知らせさせて頂きます。


++
マダムのランチはもう少しお休みさせて頂きます。
当面は店主のランチです。
ごちらもご了承くださいませ。


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/12 21:38
Mさま。
ご連絡ありがとうございます。
良くないけど、良かったです。
まだまだ、安心は出来ないと思いますが、
アンちゃんの生命力を強く信じています。
大変な事が続いていますが、頑張って下さいね。
  • 2013/09/13 01:07
  • hyo3
  • URL
生肉食べました!
先日、お邪魔しましたワイヤー2匹です
フードの悩み、親身に聞いて頂きありがとうございます
ラルフ、生肉食べました\(^o^)/
今のところお腹の調子も順調です
少しづつ、馬肉増やしていきますね

またお店に伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはご報告まで( ̄^ ̄)ゞ
  • 2013/09/13 22:49
  • ラルクロの飼主
  • URL
  • Edit
Re: 生肉食べました!
ラルクロの飼い主さま

ご連絡ありがとうございます!
生肉、まずは食べてくれて良かったです。

一気に、、、とは行かないと思いますが、
ラルフちゃんがランランカイカイなく過ごせるようになるまで、
根気よくやってみましょうね♫

また、お待ちしておりま〜す。
  • 2013/09/15 10:30
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
