スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

犬へのフィトセラピー 初回講座

もっと涼しくなっていると思っていた9月。
全然涼しくないお店で、フィトセラピーの初回の講座を開いて頂きました。

講師は、フィトセラピストの堂本ゆうこ先生です。

『犬への植物療法』
どれくらいの方が興味を持ってくださるか、、、。
不安ながらも募集をさせていただきました。

思っていたより遥かにたくさんの方からお問い合わせ頂き、
午前の部と午後の部をご用意しました。


fi1.jpg
扇風機、グルグル回しながら、、汗をフキフキ、
でも、皆さまさすがに真剣です。
メモを取りつつ、質問も色々、あっという間の2時間。



fi2.jpg
宣伝部長兼ハーブ犬代表のレオ様は、爆睡。
これだけリラックスしてくれたら、店主も安心。
お務めで、いらぬストレスを感じては元も子もないですもんね。


スタートにはブレンドのハーブティーを
終わりにはダンデライオンのミルクティーで、
脳も身体もスッキリです。

講師の堂本ゆうこ先生のサイトはこちらです。
http://uraraherbs.sakura.ne.jp


次回の『健康な皮膚と被毛のハーブケアの会』も
定員オーバーのお申し込みを頂き、2部制にさせていただきます。



少しでも、イヌもヒトも健やかに過ごせますように。





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。