

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

ALBERTOさんのオリーブオイル

  • Day:2013.07.13 11:10
  • Cat:商品
酷暑お見舞い申し上げます。

暑い暑い暑い日が続いております。

タントテンポより、
グッとくるラベルのオリーブオイルが届きました。

MI-1.jpg
¥1,260


我が家のみいちゃんそっくりな黒ネコ。

MI-4.jpg


バジルをたっぷり入れた冷たいトマトのパスタや、
冷や奴、お刺身にもとっても合う、
フルーティーでくせのない繊細な味です。

アルベルトさんのオリーブオイル。
アルベルトさんはイタリア農林水産省のオリーブオイル審査員長さん。


ほんの少し、ワンコご飯やニャンコご飯にプラスしてあげてもGOOD!
MI-3.jpg

みいちゃんには、サーモンのお刺身にほんの少しかけて。パクパク。
我が家のワンコには、馬肉にまぜまぜ。バクバク。

オリーブオイルにはオレイン酸が多く含まれ、
皮膚のトラブルの補助になります。
そして、夏バテ防止にも活躍してくれる一品です。


ぜひぜひ、お試しあれ。
C'mon!



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
