感動なのです。

昨日、静岡の『ライアンさま』ことKさまが
心のこもった素敵なプレゼンを届けてくださいました。

Kさまは歯医者さん。
材料は入れ歯用の素材と歯ブラシ!驚きの材料です。
そして、診察の休み時間にコツコツと手作りして下さったのです。
歯医者さんは外科医さん同様手先がとっても器用なのですね。つくづく。

それはそれは、それは、『pas à pas』のロゴマーク。
私は平面でしか、デザインしていないのに、
3D=立体になっていたのです。わ〜お!
IMG_1254.jpg

私も初めて見る、ロゴたちの後ろ姿。
完璧です。
IMG_1255.jpg



感激です。
ここまで、正確に丁寧に、
そして何よりも応援して下さる気持ちがたっぷり感じられて、
なんとお礼を伝えたらよいか、、、。語彙の少なさに若干トホホ。
IMG_1240.jpg

みんな、いい感じに仕上げてもらっています。
この際、それぞれに名前をつけてあげる事にしました。

黒デカイヌの彼はオブジェの作者と同じ『ライアン』
IMG_1259.jpg

白テリアの『チロ』
IMG_1262.jpg

黒ネコの『ミー』
IMG_1270.jpg

こんな素敵なロゴキャラ達と一緒に、
しつこいようですが一歩一歩、心地良いお店が出来たらいいなぁ〜と思います。

Kさま、本当にありがとうございました。









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

昨日は閉店時間過ぎまでお邪魔してすみませんでした。素敵な空間に時間の経つのを忘れてしまいました。
オブジェ喜んでいただけて、こちらが感謝感激です!
しかも、それぞれ名付けてもらい、ライアンもチロもミーも幸せ者です。

持ち帰った新ブランドのベッドとカラー&リード、妻もこはるも風夏も大変気に入ったようです。特にこはるは新しいベッドに体をスリスリして大喜びしてました。
次回は妻とこはると風夏みんなでお邪魔しますね。
今後とも、よろしくお願いします。
  • 2012/05/15 11:24
  • ライアン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【感動なのです。】
昨日、静岡の『ライアンさま』ことKさまが心のこもった素敵なプレゼンを届けてくださいました。Kさまは歯医者さん。材料は入れ歯用の素材と歯ブラシ!驚きの材料です。そして、診察
  • 2012/05/15 17:58
  • URL