臨時休業のお知らせ

早くも梅雨が開けたとおもったら、
ものすごく暑い毎日ですね。

さずがに身体が重たいです。

暑さ真っ盛りですが、
都合により、下記の3日間臨時休業とさせていただきます。

7月17日(水)〜19(金)

大変申し訳ございません。

ご飯が足りない、
急に何かが必要な場合は、
ご連絡くださいませ。

お店にはすっとんで来られます。
※お手数ですが、お店への電話/0466-54-9692
またはメール/pas_a_pas_h@me.com
までお願いいたします。


どうぞよろしくお願い致します。




hazu2.jpg
お店から徒歩5分弱の蓮池の公園。
蓮の花の満開も間近。

夕方、お店を閉めてkentとコボでボチボチお散歩を楽しんでます。
夏だなぁ〜と感じる今日この頃です。



イヌやヒトの熱中症には
くれぐれも気をつけて、お過ごしください。
そして、暑い毎日ですが、
サザエさんのランチでも食べにいらしてくださいませ。
ちなみに今日はビーフストロガノフですよ〜。


ではでは、
暑さにめげずのご来店お待ちしております。







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)