スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

『Half Moon』ウクレレSUNSETライブ♪

長閑な日曜日の夕暮れ。

とっても温かいHOTなウクレレライブを開催しました。満席御礼!

hm-8.jpg


『Half Moon』さんのウクレレと歌声は、
とっても優しく、澄んでいて心地良いひと時でした。

「おっかけなの」とずいぶん歳を重ねたご夫婦がいらして下さったり、
レイをつけた大型犬や腰蓑つけたワンコ、アロハシャツのワンコ、
コスプレも楽しいお客さまのおかけで、とてもまあるい気持ちになったのでした。



hm-9.jpg
出待ちのジャックちゃん。

hm-7.jpg
サーフボードの上ではないけどフリフリノリノリ。

hm-4.jpg
最後までゆったりおっとりのラブ&ラブちゃん。

hm-11.jpg
ほんとは、もっと踊りたかったママ似のプーちゃん。

hm-6.jpg
うっとり。

hm-10.jpg
アロハでばっちり。

hm-3.jpg
ママと一緒に踊れるゴールデン!



hm-2.jpg
ラストは、みんなで『海』や『地球』への愛のうた。





皆さま、ほぼ生ピール!
ドリンクバーの『KANOKARO』さん。
UPできる画像がないのが、残念すぎる。
いい具合に力が抜けてる店主。
ジンジャーシロップを色々とアレンジしたドリンクが
とっても美味しくて、生ビールは飲めなかったけど、とっても潤いました。

++
おつまみは当店のセレブなサザエさんのプレート
hm-1.jpg
温かい家庭料理が沁みるのです。



+++
あっという間の2時間。
お越し下さった皆さま、
ご協力くださった皆々さま、
ライブ開催を快諾してくださったご近所さま、
そして、Half Moonの琢磨仁さんと啓子さま、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


また、いつか開催できるといいな。
















スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬のサーフィン大会まで…
早朝サーフィンは、幸せなひととき、 今日も人が少ない時間にたくさん楽しんできました。
  • 2013/07/02 07:22
  • URL
