またまた嬉しい贈り物

風が気持ちいい毎日。

お店の中は珪藻土のおかげで、とてもひんやりしています。

一周年記念に、
とっても素敵な写真集を頂きました。

OPENしてから、ご来店の度に撮りためて下さった写真を、
優しい色でまとめて下さった一冊です。

じ〜ん。。。

一年前の風景がものすごく昔のように感じます。
mi3-2.jpg

一枚一枚、本当に綺麗な写真。
この写真をめくりながら、しみじみ一人でお酒が飲みたい。

大切にしたいと思います。



mi3-5.jpg
更に、ずっと欲しかったサンキャッチャー。
こちらも、おなじみの皆さまに頂いてしまいました。

ドロップみたいな光がお店の中をチラチラと〜を
期待してましたが、意外と中まで光が届かない。
冬になったら、入って来てくれるかも。

でも、テラスの中でキラキラゆらゆら。
癒されます。


いつもいつも、温かい心遣いをありがとうございます。


そして、たくさん方にいろ〜んな心配やらフォローやら、、、。
有り難いなぁ。と思う毎日。


心の底から感謝したい今日この頃なのであります。





mi3-4.jpg
パパさまのおひざで、ねむねむ。は〜ちゃん。

mi3-3.jpg
まんまるおメメ。
私のひざでがまんのふ〜ちゃん。






昨日も遠〜くから、
鵠沼までお越し下さいまして、
ありがとうございました。
写真集、初心に戻ります。
頑張らないと行けない時、
ちょっと折れそうな時、
なんだか嬉しい時、
日々眺めたいと思います。

Deeply thanks♡






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

お写真、拡大してびっくり。
涙出ちゃうね。
1年、おめでとう♡
  • 2013/05/17 23:40
  • ばお
  • URL
Re: タイトルなし
ばおちゃん!
コメントありがと♡
このブログにコメントなんてめったにないから、全然ノーマークだったよ。
ごめんなさい。

涙出ちゃうでしょ。
嬉し過ぎます。

ばおちゃまもいつもありがとね。
  • 2013/05/27 12:36
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)