お店拝見

まだ、出来立てホヤホヤの店内の紹介です。

IMG_0218.jpg
イギリスからやって来たヴィンテージの生地で作られたテリア達です。
テリア好きの私には、キュンキュンくる一品です。

IMG_0227.jpg
イヌネコ用とは思えないきれいなパッケージのケアGOODS。
中身もかなり安心な品々。
置いとくだけで、HAPPYになれるモノってありますよね〜。

IMG_0210.jpg
今回、このお店で力を入れたい事のひとつ。
出来るだけ病気の原因を作らない食生活の提案。
これまでの我が家のワン達が教えてくれた事。それを生かせたら、、。
もちろん、食生活だけで一生健康でいられる訳ではありませんが、出来るだけ安全で安心で、
そして元気でいて欲しいという思いをサポートできたらと思っているのです。

IMG_0212.jpg
テラスです。
こちらでは、セルフでお茶を飲んでいただいたり、
1Fのフレンチ惣菜(5/31OPEN)を召し上がって頂いたり、
ゆっくりくつろいでいただけたらいいな〜。のスペースです。
今は野バラが咲いています。
IMG_0229.jpg

ぜひぜひ、のぞきにいらして下さいませませ。







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

本当に素敵なお店でした♪子供達がうるさくゆっくり出来なかったけど・・・また行きます!!OPEN、本当におめでとうございましたm(__)m
またこのお店でワン友(シュナバニで出遭えた)に会いたいですぅ♪
  • 2012/05/14 19:16
  • Mie
  • URL
  • Edit
mieさん
先日もファミリーで来て下さってありがと〜です。
あの素敵な雑草(笑笑)私は大好きです。近々UPするからね♬いつもいつもniceな贈り物。嬉しい限りです。
mie家が居て下さると、一瞬『葉山』に居る様な気がしますw。鵠沼でもワン友が集まってくれると私も嬉しいな。
元気で楽しい愉快な仲間たち。待ってるよー。
  • 2012/05/15 11:08
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お店拝見】
まだ、出来立てホヤホヤの店内の紹介です。イギリスからやって来たヴィンテージの生地で作られたテリア達です。テリア好きの私には、キュンキュンくる一品です。イヌネコ用とは思え...
  • 2012/05/13 15:10
  • URL