スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

1周年

5月11日、一周年を迎える事ができました。

1s-3.jpg


鵠沼に移転して、ブランド名も店名も0からのスタート。

SYUNA&BANI時代からのお客さま、
そして新しく来て下さるようになったお客さま。
たくさんの皆さまのおかげで、
一周年である事もすっかり忘れてしまう程、
あっという間で楽しい一年でした。

ありがとうございました。

心より大きな感謝を申し上げます。


一年経っても、まだまだ十分な物作りは出来ておりませんが、
色んな方に助けられて、少しずつ新しいもの作りが出来るようになって来ました。

もっともっと、喜んでいただける『イヌネコ少しだけヒト』のグッズ屋を目指して、
日々、精進致します。

これからも、よろしくお願いいたします。





素敵なお花を送って下さったN様。
当店の一周年の為に、お花屋さんに行ってお花を選んで、、、
と貴重なお時間を割いて下さった事がとっても嬉しいです。

1s-1.jpg

1s-2.jpg

本当にありがとうございました。




++
元々、記念日や誕生日などなど
てんでほったらかしの性分なもので、
お花やメッセージを頂いて気がつくという、
ビックリ!な一周年でした。

何か感謝の企画しなくちゃですね♪





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
