セレブなサザエさんのキッチン

  • Day:2013.05.10 08:04
  • Cat:お店
5月。寒暖差が激しい今日この頃。

それでも気持ちのいい季節です。

お店のキッチンには、
『セレブなサザエさん』が、お手伝いに入って下さっています。

店内が明るく華やかになります。
いつも元気な笑い声。
サザエさん並みに、おっちょこちょいだったり、凛としていたり、
私もこんな風に歳を重ねられたら、と思ってしまうマダムです。
mada4.jpg



ランチは、日替わりで2種類。いつでも¥1,200なり。
何があるかは、その日のお楽しみ♪

mada2.jpg
松花堂弁当
お野菜もたっぷり、土鍋で炊いたごはんととろろ昆布のおすましがつきました。

mada3.jpg
ビーフシチューにバケット付き。

mada1.jpg
シーフードのポトフに焼きおにぎり。

などなど、
バラエティ豊です。

他にはワッフル、気まぐれおやつ、、、などなど
少しつづメニューも充実してきました。

もちろん、お茶だけでもOKです。
丁寧に入れたコーヒーや紅茶、ソフトドリンクもご用意しています。


イヌ連れの方もそうでない方もお気軽にご利用くださいませ。




mada5.jpg
お手伝いのKENTくん。
いつも一緒に通勤してきます。

当店のコボより、
看板犬らしい働き。

だれとでも仲良く、必ずお出迎え。
さすがです。
コボに伝授してほしい。


週末、微妙なお天気予報ですが、
店内でもお茶やお食事をしていただけますので、
ぜひぜひ、ご利用くださいませ。


ご来店お待ちしております♪











スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)