スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

金森美也子さんからKDPへ。

4月に開催した、
とってもHAPPYな企画金森美也子さんの『DOG&CAT』展。

miya3.jpg


この企画展で販売されたぬいぐるみのイヌネコたち。
この子たちから、少しずつ寄付金としてKDPへ提供して下さいました。

そして、もう一つ。
今や新品を購入する事ができない、金森美也子さんの初期の作品集。
『Dog or Zoo?』 1冊¥700!!(定価は¥1400)で販売。
この売上の全額をKDPへ。30冊も提供して下さいました。
この本もあっという間に4月の末には、30冊全てが完売。

さらに、この本もぬいぐるみも購入して下さった方から、
気持ちだけでもと、寄付金をいただきました。

総額 ¥33,300

なんとトリプル3♪なんかいい感じ。

トリプル3 ¥33,300を金森さんからKDPへ。
という形でお振込させていただきました。

ご賛同、ご協力下さいました皆々さま。
心より感謝申し上げます。

KDP-3.jpg


金森美也子さん、本当にありがとうございました♡





Thanks you so much。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
